思いがけないプレゼント

ゆうゆうの里では昨日から【秋の祭典】の展示部門が始まりました。

保育園でも「作品展」が行われていました。子どもたちの可愛い作品が所狭しと並んでいました。

1120保育園008.JPGのサムネール画像





木の実や落ち葉などで

可愛くデコレーション

されていました。





今月の保育園ボランティア「英語であそぼ」は" Mary had a little lamb"

(メリーさんのひつじ)にチャレンジ。1120保育園011.JPG


先月教えた"ロンドンブリッジ"はおうちでも歌っていたそうで、メリーさんのひつじに続いて大合唱。

動物の鳴き声では子どもたちがどんどん近寄ってきて...大笑い。

1120保育園021.JPG


最後に子どもたちから嬉しいサプライズとして、可愛い手作りプレゼントと感謝状を頂きました。

1120保育園035.JPG


1120保育園039.JPG



 

回を重ねるごとに、子どもたちとの距離が縮まってきました。

来月を楽しみにしていてね。

 




                    (保育園ボランティア一同)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ