子ども達からのクリスマスプレゼント

今月の"えいごであそぼ"は「メリーさんの羊」を歌いながら年中・年長さんが全員で踊りました。

毎日みんなで歌っていたようで、大きな声でスラスラ歌っていたのには驚きました。

英語12月025.JPGのサムネール画像

英語12月028.JPG


今年最後の会だったので、子どもたちが一足早い「クリスマスプレゼント」として歌を歌ってくれました。

可愛らしい歌声に"あさしゃん先生"もちょっとウルウル...。

英語12月032.JPG






『ね』という可愛らしい歌でした。








保育園は手作りのクリスマスツリーや飾り物ですっかりクリスマスの装いでした...。来年まで「バイバイ~。サンタさんにみんなの願い伝えておきますね♥」

英語12月006.JPGのサムネール画像
044.JPGのサムネール画像














 


  (コミュニティ担当職員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ