1号館茶話会開催

集会室にて1号館茶話会を開催しました。28名のご入居者が参加。今回は、ホテルのバイキング方式をとりいれて・・皆さんに、セルフサービスでお願いしました。ke-ki.JPGまずは、お席に着く前にまずはケーキを選んでいただきます。皆さん、「どれもこれも美味しそう」「これはどんなケーキ?迷っちゃうわ」とN様。
ke-ki2.JPG
自己紹介が始まり・・・。
sawakai 3.JPG
「62歳で入居して30年経ち、92歳になりました」と、いつまでも若々しいY様。それを聞いた参加者の皆様から自然に拍手が沸き起こりました。「歳には勝てず、とうとう運転免許を昨年返上しました。今は、里で出来た仲間とゴルフをしたりお酒を飲むことが楽しみです」入居して30年経ち、ますます磨きがかかった素敵なY様でした。
kimata.JPGのサムネール画像
「皆さんと話が出来て楽しかったわ。このような会はとってもいいわ」とK様。「私も歳をとったので・・・。いざという時の為に隣近所の方に顔を知っていてほしくて参加しました。ケーキも美味しいわ」とS様。
茶話会終了後、参加した皆さんから嬉しい声をたくさんいただくことができました。
(コミュニティ担当職員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ