初詣バスツアー、行ってきました!

冬晴れのもと、初詣バスツアーに18名のご入居者が参加。
まずは、柴又の帝釈天に初詣参り。龍神様でお清めし参拝。
hatumoude 1.JPG
「今年も良い年でありますように・・・」と祈願しました(T様・M様)
hatumoude 3.JPG
『寅さん』で有名な参拝通りは、趣があって歩くだけでも楽しいと好評でした。
sibamata6.png
上野松坂屋でショッピングと思いきや・・・上野動物園の『シャンシャン』の写真展が開催されてました。「やっぱりパンダはかわいいわね」と目を細めご覧になってました(N様)
pannda.JPG
昼食は、インターコンチネンタル東京ベイの『シェフズライブキッチン』のランチビュッフェ。握りたてのお寿司や、焼き立てのチキン・・・S様の芸術的な盛り付けに思わず見とれてしまいました。
inntahiru.JPG
tanosiiinnta.png
最後に花の美術館・三陽メディアフラワーミュージアムを見学。珍しい蘭に興味深々。
rann1.png
syuugou innta-.JPG
「また皆で参加したいわ」(S様)「久しぶりに外出できて楽しかった」(N様)「皆さんと仲良くなれてよかったわ」(T様)。
皆様、次回の参加もお待ちしています。
(コミュニティ担当)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ