あの「さつまいも」が本日焼き芋に!

『わくわく菜園』でみんなで育てた「さつまいも」。見事に実り、11月に頑張って収穫した「さつまいも」を、みなさん覚えていますか?
無題imo.png
あの「さつまいも」が多少見かけは不細工ですが、本日美味しい焼き芋に!
毎年、お飾り焼きで販売している焼き芋に大変身しました。
DSC01353.JPG
「どれにしようかな?」(K様)
DSC01355.JPG
「迷っちゃうわね」(I様)
imo2.JPG
「焼き芋美味しくてとっても幸せよ。」(I様)と素敵な笑顔。
ikedasann4.JPG
『わくわく菜園』で採れたさつまいもは皆様を笑顔にしてくれました。             (コミュニティ担当職員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ