3号館茶話会

2月17日(土)は午後2時から3号館のご入居者様の茶話会を開催するため、私達職員は会場で皆さんをお待ちしていました。しかし、オリンピックの男子フィギュアスケート決勝時間が、茶話会開始時間と重なってしまい、予定通り開始できるかヒヤヒヤドキドキ・・・。
3sawai.JPGしかし、さすが3号館の皆様、開始時刻には、ほぼ全員の方が集合して下さり開始することが出来ました。茶話会途中、羽生選手と宇野選手のメダル獲得に歓喜の声も上がり、いつもと違った茶話会となりました。
3sawa3.JPG
M様は96歳の今でも里バスやタクシーを利用し郵便局や買い物に出かけています。「立派ね」「すごいわね~」と参加皆様が感心するほどお元気です。
3goukannsawa.png
今回の茶話会は、男性のご入居者の参加が目立ちました。メダルを獲得した男子フィギュア選手のように、男性が活躍する時代、3号館男性入居者の方々の時代到来でしょうか?皆様のパワーやお力をお借りして、私達も皆様と一緒に頑張ってまいります。お力添えをよろしくお願いいたしま~す。
               (コミュニティ担当職員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ