「30年間のありがとう」第30回ゆうゆう祭①

この日のために3年前から実行委員会を立ち上げ、話し合いを重ねてきました。30年間、ゆうゆうの里を支えてくださった皆様に"感謝"の気持ちを伝え、一緒に喜びを分かち合う3日間となりました。
   【5月17日(木)前夜祭「お祝いデイナー」】
前半・後半の完全二部制のブッフェ形式です。218名の皆様がご利用されました。
レストランブッフェ_20180517 048.JPGのサムネール画像
長崎対馬の生マグロをその場で握るなどのライブキッチンをお楽しみいただきました。「どの料理にしようかしら?」「デザートは絶対食べたい!」皆様、楽しみながら料理を選んでいます。
resutorann yousu.png
「たくさんあって食べきれない」「美味しいわよ」「お酒がすすみます」など、各テーブルで笑顔が絶えませんでした。
resutorannoiwai 3.png
【5月18日(金)午前の部 各課屋台・出店・フリーマーケット】
前日まで雨が降り、心配していたのは天気でした。開始時間になると天気も良くなり、「食べたり飲んだり買ったり」と大賑わい。総勢219名の方が参加されました。
yatai10.JPG「みんなで乾杯!」おつまみもビールもたくさんあります。
yatai 12 (2).JPG
フリーマーケットも大賑わい。見るだけでも楽しい時間です。
yatai 12 (1).JPG
(第30回ゆうゆう祭実行委員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ