男同士の真剣勝負

最近自転車に乗らなくなり外出の機会が少なくなったK様。「少しでも部屋から外に」というご家族の想いや、「好きな将棋を続けたい」というK様の想いから、毎週日曜にデイルームで対局を組んでいます。
syougi 1.JPG
いつもK様と対局されているA様が本日は風邪でお休み、以前から「お役に立てれば」と人材バンクに賛同してくださっていたSK様に、急遽お相手をお願いしたところ、快くお引き受けいただきました。
syougi2.JPG
午前10時過ぎから、1時間30分ほど真剣勝負が続きました。
syougi4.JPG
一勝負終わり「ここはこういう手があったかな」「難しいね」など振り返りながら互いに笑顔がこぼれます。
さて、次回の対局のどうなるでしょうか?
(コミュニティ担当職員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ