すっかり綺麗になりました

今日はゴミゼロ清掃の日。55名のご入居者に参加していただき、東門~正面入り口までの外周を一斉清掃しました。
gomizerro.JPG
例年は、草取りがメインですが今年は枯葉集めを頑張りました。ほうきの数が足りず・・・、一生懸命、手でかき集めます。
gomizeroi10.png
カメラの声掛け思わずニッコリ。皆で協力しながらの作業は楽しいですね。
nakmaa.JPG
10時30分までの予定でしたが、皆さんの頑張りで、予定より30分も早く終了。すっかり綺麗になりました。
この歩道は皆さんの散歩コース。綺麗になって気持ちいいですね。毎日の散歩も更に楽しくなります。
(ゴミゼロ清掃参加者一同)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ