第43回さくら合唱のつどい

今年も16チーム参加の合唱の発表会に我が"ドレミの会コーラス部"が堂々参加しました。佐倉音楽ホールが改装工事により、発表の会場が今回だけ佐倉中央公民館に変更。

ゆうゆうの里からは徒歩圏内になり、いわばホームグランド。ゆうゆうの里代表になっているO様は会場準備で、朝から夕方遅くまで会場に缶詰でした。

有難うございました。

コーラス部の皆様は昼食後、集会室でウォーミングアップ。

20180708.JPG

会場で出番を待つ皆様の表情は真剣!だんだん緊張でドキドキしてきました。

20180708IMG_0764.JPG









16チーム中12番目の登場。24名息を合わせていざ出陣!



















「花の街」「夏の思い出」「モルダウの流れ」の3曲歌いました。

20180708IMG_0766.JPG


会場が体育館のようで全く反響せず音が吸収されてしまいましたが、皆様立派に歌い上げました。また『元気なゆうゆうの里』を会場にいる皆様にアピール出来ましたね!これから秋の祭典に向け新曲に取り組みます。

                 (コミュニティ職員と参加者一同)














コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ