花火鑑賞会

8月4日(土)に佐倉市民花火大会が開催されました。スターマインや二尺玉の大輪の花火は関東でも珍しく、毎年大変なにぎわいです。会場は大変混雑することもあり、毎年、5号館屋上で鑑賞会を行っています。
会場で見る花火は・・・。おそらくこのように見えると思います。
hanbisakura18無題.png5号館屋上では・・・。
sakurahanabi 186.png
会場と比べると少し小さめですが・・・。夜空にはっきりと浮かびあがる花火、十分楽しめますよね。冷たい麦茶と心地よい夜風は日中の暑さを忘れさせてくれます。
sakurahaabi 184.JPG
立ち見の花火鑑賞会でしたが、66名の方が参加。会場に劣らないくらい、里でもにぎやかな鑑賞会となりました。
(花火鑑賞会参加者一同)

コメント(1)

おんやまあ、花火大会すっかり失念していました。5号館屋上からの花火写真前年は失敗したので、今年こそはと・・・でしたが残念のきわみです。

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント

nora on 花火鑑賞会: おんやまあ、花火大会

月別 アーカイブ