祝い膳に歌声をそえて

敬老の日の夕食は、『敬老祝い膳』ともに職員によるミニコンサートを皆様にお届けしました。乾杯の唄から始まりシャンソンと等の曲目を雰囲気たっぷりにお届けしました。
konnsa-tokeirou.JPGお仲間やご夫妻同志で楽しい時間を・・・。ホロ酔いしながら会話も弾み、素敵な時間を過ごせましたでしょうか?
fusia.jpg
お食事が済み、レストラン入口で一枚・・・。やさしい笑顔が印象的です。
konnsa-toonodera.jpg
皆様の笑顔が絶えないよう、私たちも笑顔を大切に頑張って参ります。急に秋めいてきました。体調管理が大変ですが、素敵な秋を楽しみましょう。
(コミュニティ担当職員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ