ふれあい動物園!

かわいい動物達と触れ合うことができる「ふれあい動物園」、今日もたくさんの動物達が里にやってきました。モルモットやひよこ、触ると「ふぁふぁ」で心がほっこりします。doubutu 1031.JPG
doubutuenn1032.JPG
皆様がご覧になっている今回の特別ゲストはヘビ(ボーンバイソン)です。こんな機会はないかもと、恐る恐る撫でています。みなさん興味深々です。
doubutuenn 1033.JPG
どこを見てるんでしょう・・・。愛嬌があってかわいいわね(S様)。
doubutuenn 1034.JPGのサムネール画像
やっぱり犬でしょ!。
yappariinu.JPG
それぞれ思い思いに、かわいい動物たちとふれあい、楽しいひと時を過ごしていただきました。次回もお楽しみに。
(コミュニティ担当職員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ