ゆうゆう茶房は花盛り!

ゆうゆう茶房のバルコニーにある花鉢たち。ハイビスカス・プルメリア、この時期に盛んに咲いています。中でもプルメリアは5年間年全く咲く気配がありませんでしたが、ようやく初めて咲きました。
sabou hana.png
夏に咲く花がなぜ、この時期に咲くのでしょうか・・・。茶房バルコニーの日当たりの良さと、鉢を植え替えし大事に育てたことが相まって咲いてくれたようです。本当に綺麗に咲いています。
員の笑顔も、花たちに負けてません。ぜひ、ゆうゆう茶房にお越しください。職員一同、お待ちしています。
(ゆうゆう茶房職員一同)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ