楽しかった初詣バスツアー

雪がちらつく曇り空の中、初詣ツアーに行ってきました。山種美術館では『皇室ゆかりの美術』を鑑賞。通常は御所にある屏風や巻物を間近で鑑賞することができ日本画の素晴らしさを堪能しました。
無題201901124.jpg

昼食は東京プリンスホテルのランチバイキング。蟹にしようか、人気のローストビーフにしようか、迷ってしまいます。
無題201901121.jpg
増上寺で皆様と一緒に新年の御祈願をしました。
201901125.JPG
増上寺参拝を終え、皇居や迎賓館、大手町の車窓観光を楽しみながら、最後の目的地の日本橋三越に移動。まるで"はとバス"のような東京観光を楽しみました。
M様は前日まで体力に自信がないと「どうしようかな・・・」と悩みに悩みんでいましたが「やっぱり行って良かった。東京の街並み、懐かしかったわ~」と笑顔いっぱいでした。大好きなコーヒーを各店で味わい、パン屋の行列に並んだりとデパ地下を堪能。久しぶりの笑顔に私達職員もその様子を見て幸せな気分になりました。皆様、おしゃべりを楽しんだり笑顔いっぱいの初詣ツアーとなりました。
(ツアー参加者一同)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ