4号館集まれ!

1年に1度この時期に開かれる号館別の茶話会に初めて参加しました。

入居して30年このような会に1度も参加したことがありませんでした。

今回、4号館の皆様に伝えたいことがあり参加しました。(T様)

20190223DSC05127.JPG

入居して今日で20日。

まだまだ生活に慣れなく心細いと思う事もありましたが、この会に参加したことで、同じ出身地の方と会話が弾みました。

同郷って良いですね。(K様)

20190223DSC05139.JPG

美味しいお菓子につられて参加しました。また来年もよろしくね。(S様)

20190223DSC05130.JPGのサムネール画像

61世帯の4号館。

どこで会っても顔なじみだと安心ですよね。1年に1度の集まりですので、

皆様声を掛けあって、来年は全員集まりましょう。





コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ