佐倉市民花火大会を屋上から

 8月3日佐倉市民花火大会が行われました。
佐倉ゆうゆうの里は高台にあり、屋上から花火が見られるため、夜屋上花火鑑賞会が行われました。
今年は昨年より2000発多い、20000発の打ち上げ花火があがります。

始まり.JPG

 始まりは夜7時30分からでしたが、待ちきれず、早めに来ている方も・・・










暑いので、スイカや冷たいお茶がふるまわれながらの鑑賞会です。

DSC06027.JPG



花火②.JPG












「素晴らしいわね。スイカもたくさん食べられて楽しかったわ」(入居者K・K様)
「今年はゆっくり見られて、感動しました」(入居者K・T様)
「去年までは歩いて見に行ってたけど、屋上からみられるのね。近くてよかった」(入居者Y・N様)

写真ではうまく撮るのが難しいのですが、きれいな花火がたくさん見られました。
最後は、ひときわ大きな花火が夏の空を彩っていました。

最後.JPG
(コミュニティ担当:浮ヶ谷)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ