秋の墓参会

昨夜は皆様ラグビー日本代表の試合観戦で、少々お疲れ気味でしたが、秋の墓参会に行ってきました。

昨年、高速道路渋滞に巻き込まれたため、30分早めに佐倉〈ゆうゆうの里〉を出発。

台風19号の被害で中央道の通行止めが復旧し、今年は大きな渋滞に巻き込まれることなく予定通りに富士霊園に到着。

秋の墓参会_20191021.jpg

式典では、故人と再会し思い思いにお話をされているようでした。

秋の墓参会_20191021 (8).JPG

式典後の会食は、THE GOTEMBAKANにて。和洋折衷のおいしい料理に舌鼓、伊豆高原〈ゆうゆうの里〉職員率いるクラリネット・ピアノ・フルートの演奏で、故人の思い出を語り時間を過ごしました。

秋の墓参会_20191021 (9).JPG

 明日は「即位の礼」、先人たちの功績に敬意を表し、令和時代の幕開けに粛々と準備を進めて参りたいと思います。

(コミュニティ担当白石・齋木)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ