佐倉市内の様子

昨日の大雨で佐倉市内の河川が氾濫し、数か所で冠水しています。通行規制がかかるなど市内の道路は交通渋滞があり、車での移動はかなりの時間を要します。
20181026.JPG
こちらは鹿島橋交差点(国道296号)付近。この先にはカインズやベイシアがありますが冠水し通行止め。消防車が数台、排水していますがなかなか追いつかない状況です。台風15号、19号とこの大雨。被害に遭われた方々を思うと心が痛みます。
201810267.JPGのサムネール画像
ご家族様やご友人の方々などご心配の方が多いと思います。市内は混乱してますが、ゆうゆうの里はいつもと変わらず、皆様お変わりありません。どうぞ、ご安心ください。
(コミュニティ担当職員:白石)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ