『秋の祭典 ステージ発表』午後の部

午後の部は「桜謡会」の皆様による能楽の謡と舞。会場に声が響き渡り、おごそかな発表となりました。
2019112505.JPG
続いての「フラダンスの会」による発表は、あでやかな衣装で登場。女性らしいしなやかな踊りで会場を魅了しました。
201911206.JPG次は「ウクレレサークル」の演奏です。会場の皆様を南国へいざなってくれました。息の合った演奏、楽しい気分にさせていただきました。
2019110208.JPG続いてはK様によるハーモニカ演奏、故郷を思い出すような哀愁漂う音色が心に響きました。
2019112509.JPG
そして「こだま会」によるカラオケ。男性らしい堂々とした歌声、賑やかな魅力あるステージが続きました。中でも皆様一緒の歌声は圧巻でした。
2019112510.JPG
最後はドレミの会コーラス部による合唱。佐倉合唱フェスティバルでも発表した曲です。感動のフィナーレとなりました。
2019112613.JPG
今年の秋の祭典も、皆様の日頃の活動の成果を発表していただく素晴らしいステージとなりました。来年も多くのご参加をお待ちしています。また一年後の今日、皆様の発表を楽しみにしています。
(コミュニテイ担当職員)

コメントする

総アクセス数

2020年1月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ