第32回ゆうゆう祭

本日518日は、佐倉〈ゆうゆうの里〉の開設32年の記念日です。例年なら盛大にお祝いし、屋台販売やステージでの催し等が行われる予定でしたが、今年は感染拡大防止のため、残念ながら中止となりました。

ご入居者の皆様も、長引く自粛生活で、心身ともに大変疲弊されているかと思います。感染対策をしつつ、少しでも楽しんでいただけるように、今年はCATVにてゆうゆう祭を放送することになりました。

  ポスター.jpgのサムネール画像のサムネール画像
内容は、理事長のビデオメッセージ、記念式典の模様、新入職員8名の紹介VTRをまとめました。職員永年勤続表彰では、20年勤続者4名、10年勤続8名が表彰を受けました。
正職員10年550.jpg
契約職員10年550.jpg契約職員20年550.jpg
ご入居者からも
 「長く続けてくれると安心」(O様)

「契約職員から正職員になってくれたら嬉しいね」(H様)

新入職員生サ550.jpg

新入職員ケア550.jpg

「新入職員8人も入ったの。心強いね」(A様)

などと嬉しいお言葉を頂きました。


放送後は、ご入居者からそれぞれの職員へ激励の言葉を頂きました。励みになりますね。


5/18から絵画サークルの方々の素敵な作品も展示しています。

3.jpgのサムネール画像

レストランの様子です。席の間隔を開け、持ち帰りにご協力いただきありがとうございます。

4.jpgのサムネール画像5.jpgのサムネール画像

開設記念お祝い弁当

20200518夕 (2).JPG

来年のゆうゆう祭は、日常を取り戻し、盛大にお祝いをできることを願っています。

(コミュニティ担当:齋木)


コメントする

総アクセス数

2020年5月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近のコメント


月別 アーカイブ