89歳から始めます!

昨年88歳の米寿のお祝いに、家族から『生まれた日の誕生日の新聞』をもらいました。88枚、誕生日の日に発行された新聞が綴られ一冊の本となっています。‟赤いちゃんちゃんこ"を貰うのかなと思っていたので、この時は驚き、とても嬉しかったことを覚えています。
2020101101.jpg
自分の誕生日にどのようなことがあったのか知ることも、とても楽しいものです。88年間、色々なことがあり、改めて驚きました。
2020101002.jpg
89歳から新たに始めること、それは誕生日の新聞記事を集めることです。
2020101203.jpg
お祝いしてくれた家族にも感謝しつつ、毎年どんな記事が一面に載るか楽しみにしていきます。
(入居者:N様)

コメントする

総アクセス数

2020年10月

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント


月別 アーカイブ