ようやく着れました💗

今日のオリンピック開幕に合わせて、2年前に購入した「TOKYO2020」のポロシャツを着てみました。

20210723_1.jpg
せっかく買ったのに、去年は1年延期となってしまったことで奥にしまい込んでいましたが、ようやく日の目を見ることができます。
せっかく買ったので着る機会があって良かった💛

胸元にはしっかりと「TOKYO2020」です
20210723_2.jpg
昼食のため、レストランに行ったところ驚くようなものが置いてありました。
こちらです。↓
20210723_3.JPG
食事サービス課のS職員による「超力作」です。
S職員は今回だけではなく不定期にこういった作品の展示をしており、ご入居者には好評です。
オリンピック、いろいろと言われていますが、こうやって前向きに盛り上げていけたらいいな!


(入居者:I)

コメント(1)

オリンピックポロシャツでの応援は
力が入ることでしょう!
2度目の自国開催のオリンピックで
ご入居者が盛り上がってくださっているのは
きっと選手はうれしいと思います。

コメントする

総アクセス数

2021年7月

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

日本橋花子 on ようやく着れました💗: オリンピックポロシャ

月別 アーカイブ