お隣どうし

私は誕生日が来たら、100歳になります。
実はとても若い"素敵な方が"お隣に引っ越して来られ、仲良しになりました。
何せ、お隣なのでちょくちょく顔を合わせます。それだけでも心がウキウキします。
どうぞよろしくお願いします。 (S・I)
20210726_1.jpg
お隣のご婦人が"100歳"と伺い「え~、どう見ても80歳代でしょ!」と、2度見してしまいました。きっと何か飲んでいるに違いないと健康の秘訣伺うと「何にもないわよ。里の食事を頂いているだけよ」とのこと。
素敵な100歳のお隣さん!私もそのようになれるかしら。(M・K)

20210726_2.JPG

20210726_6.JPG

今オリンピックで盛り上がってますが、前回の東京オリンピックも、もちろん大盛り上がりでしたよ。よもや2度も自国開催のオリンピックを観ることが出来るとは・・・。


「お隣さん、
    一緒に応援しましょうよ!」

(S・I)

コメントする

総アクセス数

2021年8月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ