第○期同期会?

昨年の8月から今年3月に入居したご入居者の皆様にお集まり頂き、自己紹介を兼ねた『新入居者懇親会』を行いました。

まだまだ感染対策が必要で、お顔はマスクに隠れていましたが、皆様お話が上手で楽しい時間を過ごされた様です。

IMG_08970409.JPG

 最初は雰囲気に馴染めなく「自分の居場所がない...」と思いましたが、レストランでの食事からお仲間が出来、サークルに誘われ、今では「もっと上手になりたい」と外の教室にも通い始めました。毎日忙しくて身体がもう1つ欲しいくらいです。

(入居者 EN

IMG_08720409.JPG

私は今のところ3食自炊で頑張っています。最近里のレンタル農園を借りましたので、家庭菜園にはまっています。農園仲間との世間話が楽しみです。

(入居者 MC

IMG_08790409.JPG

私たちはここに来る前に思い切って断捨離をしてきましたが、今頃になって「あれを捨てなければ良かった」と思いますが、引っ越し準備の時は忙しすぎて何を捨てたのか、どこかにしまったのか、なかなか思い出せません。ところが夜中になると急に捨てたものを思い出し、後悔しているこの頃です。

(入居者 TK

参加された皆様、「あるある」のお話に大爆笑されていました。ゆうゆうの里ライフエンジョイしてください。

 

 


コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ