第33回ゆうゆう祭 上映会と夕食

予定していたナイトコンサートが中止となり、以前佐倉施設で開催したコンサートの模様をDVDにした映像を、午後4時から3回にわたり、コミュニティホールで上映しました。
2021051820.jpg
「やっぱり音楽はいいわね」(N様)
「懐かしかったよ」(I様)
どの方も、「コロナが終息し、コンサートが開ける日が早く訪れますように」と話されていたのが印象的でした。

夕食は全て本鮪の『鮪づくし』の握り寿司膳。美味しさで、どのテーブルも笑顔があふれていました。
2021051821.JPG
2021051811.JPGのサムネール画像
まだまだ感染予防に努めながらの食事ですが、皆様楽しんでいただけたでしょうか?

皆様から「来年はもっと賑やかにお祝いできるといいね。みんなで一緒に乗り切ろう」と励ましのお言葉をいただきました。

皆様の笑顔を拝見し、職員一同、コロナ禍を乗り切り頑張っていこうと決意を新たにしました。
(第33回ゆうゆう祭実行委員)

コメントする

総アクセス数

2021年5月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ