104回目は賑やかに!

本日は1月13日です。
私も104歳の誕生日を迎えることが出来ました。
今回は里の友人たちの『うれしい手紙』や親戚からも『メッセージカード』などを頂きました。やはりこういったプレゼントは、いくつになっても嬉しいものですね!

20220113_3.JPG
メッセージカードは飛び出すタイプです。お祝いの気持ちがしっかりと伝わってきましたよ。
20220113_2.JPG
〇〇さん。メッセージカード、確かに受け取りました。ありがとうね。

20220113_1.JPG
そうこうしていると、友人のSさんと職員さんが大勢お祝いに駆けつけてくれました。とても賑やかなお祝いです。
Sさん!私の部屋に来るのは2年ぶり?くらいかしら。誕生日覚えていてくれてありがとう。
お互いこれからも頑張りましょう!

(入居者:K・U)

コメントする

総アクセス数

2022年1月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント


月別 アーカイブ