楽しみにしていたアフタヌーンティ

隔月にコミュニティの職員さんが選んでくれる『アフタヌーンティ』の美味しいお菓子を楽しみにしています。

20211219_1.jpg

20211219_5.png

20211219_2.jpg

今回は、暫くぶりでコーヒーも提供されると聞き、早速お友達と3時のおやつで頂きました。ケーキはもちろん!美味しかったですが、お茶をみんなで一緒に頂けたのが何より嬉しかったです。 

(入居者 M・S)

20211219_4.jpg

"ウイシュトンホテル"のケーキは良く食事の後に食べたのよ。食事の後でも美味しいケーキは別腹。ラウンジでお茶を頂きながらのシュークリームは格別だったわ。久しぶりの懐かしい味で話が弾みました。

(入居者 K・T)

20211219_3.jpg

コーヒーのいい香りに誘われ、持ち帰って部屋で食べるつもりでしたが、妻と一緒に談話室で食べました。美味しいケーキと淹れたてのコーヒーっていいですね。

   (入居者SA

 

コメントする

総アクセス数

2021年12月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ