撮ってみました!

今は写真を撮るときには『スマホ』を使うことが多いと聞きました。私も先日よりスマホを使用しており、何を撮ろうかと考えていたところ、ちょうど良いタイミングでした。佐うゆうの里では、現在クリスマスイルミネーションの点灯を行っています。
というわけで・・・スマホ写真デビューです。
20211210_3.JPG
操作方法や写真の見方などを職員さんに教えてもらいながらの撮影です。
「あれ、ピントが・・・。ん?暗くて見えない・・・」
少々苦労しましたが(笑)、なんとか写真を撮ることができました。

20211210_1.JPG
20211210_2.JPG
せっかくなので、この写真は遠方の家族に『スマホ』で送ろうと思います。

入居者(T・S)

コメントする

総アクセス数

2021年12月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ