待ちに待った"ドレミの会"

この日をどのくらい楽しみにしていたでしょうか。感染状況が落ち着いてから「今か今か」と待ちわびていました。やっと、念願のドレミの再開です。思い返せば、去年の2月に歌って以来、ドレミの会は長期のお休みに入っていました。まだ、全員集合とはなりませんが、皆さんとお会い出来たのが嬉しかったです。
                                        (入居者M・A)
20211208_2.jpg「O先生、お帰りなさい!笑顔も元気も、そして体型もお変わりなくて嬉しい~」                                                                        (入居者M・I)
音楽って素晴らしいです。小さな木の実を歌いながら、この2年間の自粛中を思い熱いものがこみ上げてきました。ずっとこのまま歌えますように・・・。
(入居者Y・Y)
20211208_3.jpg
やっと妻と一緒に参加することが出来ました。秋にちなんだ曲ということで優しく懐かしい曲が続きました。心がほっこりしました。次回も必ず一緒に来ます。
(入居者K・N)
20211208_1.jpg
ドレミの看板は変わらず迎え入れてくれました。
後ろから見ると以前と変わらない光景ですが、前から見ると・・・全員マスク姿。しばらくは感染対応しっかりしながら楽しみましょう。           
(入居者Y・I)

コメントする

総アクセス数

2021年12月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ