早速行ってきました

楽しみにしていた、秋の祭典「展示」が始まりました。今回は会議室・集会室・ラウンジの3か所。
なじみのH職員さんと一緒に展示巡りです。
2011124_5.JPG
今回は3か所にて「シールラリー」というものが行われていました。
コロナウィルスが落ち着いてきたとはいえ、まだまだ感染対策をという事でスタンプの代わりにシールなのね。なるほど!

2011124_6.JPG
シールラリーが完成です。
今回の景品はボールペン4種類です。あら、ありがたい。
施設内のテレビ放送でYGさんが話していたけど、やっぱりこういったものって一番便利なのよね!

2011124_4.JPG
私はもちろんピンク色を選びました。
H職員さん、付き合ってくれてありがとう。

入居者(S・S)

コメントする

総アクセス数

2021年12月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ