一足早いクリスマスコンサート

ピアノとサックスによるクリスマスコンサート。ポスターを見た日からワクワク今日を楽しみに待っていました。コンサートを聴きに良く東京まで出掛けていましたが、このコロナですっかり生演奏とは縁遠くなっていました。やっぱり生演奏は良いです!

20211212_1.JPG
『愛の賛歌』のサックスは最高~。心躍りました。
ラストの『花は咲く』は震災の時と2年に渡るコロナ禍の辛い状況が重なり、こみ上げてくるものがありました。次回のコンサートがそんなに遠くない時期に出来ますように・・・。
(入居者 K・N)

20211212_4.jpg
コンサートを聴きに行くことが出来なくなり、それでもTVやCDで一人で楽しんでいましたが、やっぱり生が良いですね。迫力が違います。どの曲も心に染みました。司会の職員さんもちょっとおしゃれをして"素敵"でしたよ。 
(入居者 T・F)

20211212_5.JPG
20211212_2.JPG
20211212_3.JPG
感染対応で、前半と後半の2部に分けてのコンサート。どちらも用意されていた席が満席に近い状態でした。皆さんコンサートを心待ちにしていたのでしょうね。私もコンサート後、しばらくお友達とラウンジで余韻を楽しんでいました。
(入居者 M・O)

コメントする

総アクセス数

2021年12月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ