私の憩いの場~ゆうゆう茶房~

5号棟にある『ゆうゆう茶房』は私の憩いの場です。分からないことや困ったことがあれば、真っ先に『ゆうゆう茶房』へ向かいます。職員さんやお仲間もいて、ホッとします。
20220302.JPG
今日は、コロナ禍でなかなか会うことが出来ない甥に『元気で過ごしていること』を知ってほしくて、写真を撮ってもらいました。
2022030201.JPG

いつも『ゆうゆう茶房』を利用しているOさんも職員さんと一緒に・・・。「恥ずかしいけどたまにはいいね」(Oさん)。
2022030202.JPG
2022030204.JPGのサムネール画像
私にとって、ゆうゆう茶房は『憩いの場』。
新聞を読んだりお話ししたり・・・。平凡のようだけど、私にとって、とてもありがたい場所です。これからも利用させてもらいますね。
(入居者:S)

コメントする

総アクセス数

2022年3月

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント


月別 アーカイブ