冨士霊園 春の墓参会

4月19日(火)、冨士霊園春の墓参会に参加してきました。
昨夜は大雨で、今日の天気が心配でしたが、なんとか天気も回復し、冨士霊園に向けて出発しました。
昨年の春は、新型コロナ感染症対策の為、参加は理事長をはじめ本部役員と、各施設の施設長のみの参加でした。こうやって皆で一緒に墓参できることを嬉しく思います。

墓参会新墓所お参り.jpg
献花台に献花をし、故人を偲びました。故人と久しぶりの再会をして思い思いに会話をされているようでした。

墓参会旧墓所お参り.jpg
「半年に一度、お参り出来、安心しています」K様。
「天国の夫に「見守っていてくださいね」と話してきました」N様。
「緑が多く静かな場所で安らかにお眠りください」T様。
P1000524.JPG
バスで約3時間ほどの道のり。一日がかりの墓参会でしたが、疲れも見せず無事に帰路につくことが出来ました。
                 (墓参会参加者一同)

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ