今日は私が・・・

8月に101回目の誕生日をお祝いしていただいたお礼に、今日は私からのサプライズを計画しました。
いつも一緒に食事をしている3名の友人へ『食事サービス課特製・フルーツ盛り合わせのプレゼントです。

20210910_12.JPG
感謝を込めて、メッセージカードも作りました。みんな、とても喜んでくれました。
とても照れくさいですが、私にとってはとても大事なこと!

20210910_11.JPG
実は今回のサプライズには「協力者」がいるんです。
生活サービス課1年目のM職員さんです。M職員さんに皆の食事の予約状況を調べてもらったり、食事サービス課と調整してもらったり、秘密裏にいろいろと動いてもらいました。本当にありがとう。

今回は大・成・功!!
20210910_13.JPG
そして、Nさん、Sさん、Aさん。いつも本当にお世話になっています。これからもよろしくね!

(入居者:S・T)

コメントする

総アクセス数

2021年9月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ