年賀状「発」~紅葉「行き」

本日は午後よりゆうゆうの里オリジナル年賀状の受付がありました。手紙のやり取りが少なくなった昨今ですが、旧知の友人たちへの挨拶は欠かせません。

20211108_5.JPG
「デザインは?」 「挨拶文はこう?」
「自分で書き込める余白も少しほしいな。・・・」等の要望もいろいろとOKです。
仕上がりは1週間後。楽しみですね!

用事を済ませたので、部屋に帰ろうとしたところ「施設長室の裏のもみじの紅葉が始まっている」と声を掛けられ見に行くことにしました。

20211108_2.JPG
「あら、施設長さん。」 「Tさんこちらです。」
施設長さんの案内により、もみじを見せていただきました。

20211108_3.JPG
青い葉と紅い葉の混在も奇麗です。

20211108_4.JPG
風がよく通る場所ほど葉っぱが紅く染まっているようです。

年賀状を頼んで、紅葉も見て・・・
天気が良い日は出かけてみるものですね。今日も良いことありました。

(入居者:M・T)

コメントする

総アクセス数

2021年11月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近のコメント


月別 アーカイブ