今日の佳き日に

どこまでも澄み渡る空の下、今年100歳を迎えたご入居者とささなかなお祝いの会を行いました。

20211008 5.JPG

開設当初に入居されたI様にお話しを伺いました。

「何日も前から緊張していたのよ。何を着て行ったらいいのかしら。何を話したら

いいのかしら...と。でもね、毎日が幸せよ。皆に祝ってもらい本当に嬉しいわ」

20211008 9.JPG







開設当初に入職した課長と記念撮影。

「あんな坊やがこんなに立派になっちゃって。私も歳を取る筈だわ」とにっこり。


















M様に長寿の秘訣を伺うと「何でも自分でチャカチャカやってるのよ。この足も

ベランダに洗濯物を干しに行ったら、竿が足に落ちてきてこんなになっちゃった」と

ご自分で痛みがでないように工夫されていました。

20211008 6.JPG

20歳の職員へお二人から「何にでも挑戦して下さいね」と、素敵なメッセージを頂きました。これからも変わらずお元気でお過ごしください。

おめでとうございました。

20211008 7.JPG
入居者(S.I、M.M)

コメントする

総アクセス数

2021年10月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近のコメント


月別 アーカイブ