(敬老) ゆうゆうの里特製 松花堂弁当

今日の夕食は、皆で松花堂弁当を頂きました。
赤飯~鮪・鯛~茶そば寿司~秋鮭朴葉味噌焼き~有頭海老~はまぐり潮汁
さらに、食前酒まで・・・
これでもか。というくらいの豪華なメニューです。
テーブルも「赤毛氈や花」で飾ってあります。

20210921_2.JPG
久しぶりですよ!こんなに食べたのは。おいしかったです!

--------------------------------------------------------------------------------------------
私たちも今日は「松花堂弁当」を頂きました。
いつも座っているテーブルが開いていました。良かった。

20210921_1.JPG
味?
それはもう最高ですよ!
それに「健康で楽しい毎日でありますように」とメッセージが添えられていました。
普段、なかなか話をすることがない「食事サービス課の職員の気持ち」がしっかりと伝わってきました。

20210921_3.JPG
さて、また1年間頑張りましょう。

(入居者:KT  NK  SK  SS  IY  IM)

コメントする

総アクセス数

2021年9月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ