(敬老) 花火が打ちあがりました

佐倉ゆうゆうの里でもここしばらくは、コロナ禍の影響により行事は全て中止や規模縮小となっていました。
「ちょっと寂しいな」と思っていたところ「花火が打ちあがります」と掲示がありました。
そして、敬老の日の今日。打ち上げの様子です。

20210921_10.JPG
(撮影:入居者のらくろさん)


今回の打ち上げ場所はグリーンゾーンということで、自分たちは特等席で見ることが出来ました。
そして、花火も本格的です。建物の5階よりも上空まで打ちあがっています。
「た~ま~や~」

20210921_15.JPG
それにしても、我がゆうゆうの里の職員兼「ベテラン花火師?」の募集Sさん、施設維持Oさん。
見事な打ち上げっぷりです。準備も周到に行っていたようですよ!

20210921_12.jpg
敬老の日に大変良いものを見せていただくきました。感染対策もバッチリできていたように思えます。
まだまだ、以前のように行事を行うことは難しいかもしれませんが、少しずつ実施できるものが増えていくといいですね。
今日はありがとう・・・

入居者(A・E)

コメントする

総アクセス数

2021年9月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ