にじいろ保育園からのプレゼント

市内にある『にじいろ保育園』の皆さんとのお付き合いはもう何年になるでしょうか?毎月絵本の読み聞かせや英語教室に伺ったり、年に一度、園児の皆さんが里に遊びに来てくれたりと交流を続けていました。コロナ禍の為、この交流も儘ならず、淋しい思いもあります。
今日は園長先生が代表して、プレゼントを持って訪ねて来てくれました。

メッセージカードとキーホルダー
2021092202.jpg
このプレゼントを作ってくれた年長さんには、3歳の頃に会っているそうです。私たちのことを気にかけてくれることがとても嬉しかったです。元気でいることをお伝えするために、記念撮影をしました。
無題2021092203.jpg
皆さん、プレゼントをありがとう!会える日を楽しみにしています。お互い元気で頑張ろうね。
(入居者:M・A・H)

コメントする

総アクセス数

2021年10月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近のコメント


月別 アーカイブ