楽しかったボジョレー解禁

こんなに楽しかった夕食はどれくらいだろう。
「ちょっとのお酒と美味しいつまみがあれば人生最高~」って気持ちになりました。

周りを見渡しても、どのテーブルもニコニコ!
今夜は今まで感染対応を頑張ってきたご褒美です。いつもより1杯多く飲んでも許してくださいね。
20211118_1.JPG
久しぶりに笑いました。やっぱり少しお酒が入ると楽しいですね。
何時もの夕食が白黒なら今夜の夕食はカラーくらい違います。
20211118_6.jpg
今夜はボジョレーヌーボーの解禁日ということで、ワインでしたが月1回くらいは「〇〇の会」という名目でいろいろなお酒がちょっと楽しめたらいいですね。だって女性がレストランで晩酌するのはやっぱり気が引けるでしょ(笑い)
20211118_2.JPG
それにしてもワインが美味しい。食事サービス課のM課長にワインについて聞いてみました。
「このワインは穫れたてのブドウのフレッシュな香りが特徴。今朝、仕事に来る前に自分で選定し購入してきました。」

 ↓ 「おいしかったのはこのワインです」
20211118_5.jpg
なんと!
私たちのためにそこまでしてくれているんですね!いろいろな思いが詰まっているから、こんなに楽しくなるのですね。ありがとう。

入居者(Y・A・Y・M N・H・K)

コメントする

総アクセス数

2021年12月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近のコメント


月別 アーカイブ