ダイヤモンド婚式

今日は『昭和の日』。この祝日は何度も名称が変わっていますが、私たち夫婦にとってとても大切な日なんですよ。実は60回目の結婚記念日です。

ゆうゆうの里の夕食は『昭和の日献立』と言うお祝膳でしたが、私たちは『和牛サーロインステーキ』と白ワインで乾杯しました。

20220429IMG_0971.JPG


ご主人「僕たちは今まで1度も喧嘩したことがないんだよ」と言うと

奥様すかさず「そんなわけないでしょ!」と一同で大笑い。

奥様が大好きな白ワインは職員がお注ぎしました。グラスにトットット...

ご主人「こんなに注いじゃダメだよ。ほんの少しで」と。

奥様にトットット...とグラスに半分ほどお注ぎすると「もう少し入れてくださる?」

20220429IMG_0980.JPG

20220429-612x612.jpg






60年目のお祝いと言わず、

これから毎年、昭和の日には『和牛サーロインステーキ』とワインで乾杯してください。末永くお幸せに。

                                                      (入居者 T.M Y.M)

コメントする

総アクセス数

2022年5月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近のコメント


月別 アーカイブ