素敵な花と一緒に♪

職員さんに頼んでお花を定期的に購入することにしました。花持ちも良く色合いも素敵で大満足しています。花があると部屋が明るくなります。
202206211003.jpgのサムネール画像のサムネール画像
あまりに素敵だったので写真を撮りましたがなかなか上手くいきません。そこで職員さんに1枚撮ってもらいました。お部屋にこの写真を飾りたいと思います。

私は部屋に写真を数枚、飾っています。せっかくなのでご紹介します。一つは友人宅での写真、もう一つはスイミングの写真です。写真を見ると当時の事を思い出しますね。

【友人宅にて】
かわいい犬と一緒の1枚。とにかく可愛かったです。

2022062110.jpg
【スイミングクラブにて】
コーチが記念に撮ってくれました。一生懸命泳いだことを思い出します。とても楽しかったです。
202206211001.jpg
今日撮ったお花の写真も部屋に飾りましょう。花を見て大満足した感情を思い出すに違いありません。
皆さんはどんな写真を飾ってますか?

入居者 T・S


コメントする

総アクセス数

2022年6月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ