100歳の誕生日を迎えるTさんへ

Tさんが、里からお嬢さんが住んでいる近くの施設に移られて約4年ほどになるでしょうか。「毎日娘さんに会えて幸せに暮らしている」と書いてある手紙を読み、懐かしさと嬉しい思いが、こみ上げてきました。

今月末になんと、100歳のお誕生日を迎えるそうです。お祝いのメッセージを送りたいと思います。

『Tさん、お誕生日おめでとう!』
船橋の眼科へ一緒に通ったこと、懐かしいですね!私達はゆったりと、元気に過ごしてますよ。また、様子をお知らせください。お待ちしてます。(Iより)
岩井20220613.jpg

『100歳のお誕生日おめでとう!』
会うと時間も忘れてたくさんお話しましたね。良い思い出です。夫婦共々、元気にしていますよ。また、たくさんお話ししたいわ。(Mより)
01桝取20220613.jpgのサムネール画像


コメントする

総アクセス数

2022年6月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ