アフタヌーンティに参加して

今日は2ヶ月に一度の『アフタヌーンティ』の日。和菓子や洋菓子を職員さんが取り寄せてくれ、持ち帰ったり食べることが出来ます。今回は『船橋屋』のくず餅、あんみつ、ところてん、豆かんの四種類のお取り寄せです。

~母を思い出すくず餅~
私はくず餅をいただきました。「母がくず餅が大好きだった」ことを思い出し、とても懐かしい気持ちになりました。なんとなく、しんみりしちゃいますね。
2022062610.jpg
入居者 F.T
~甘味で笑顔に~
連日の猛暑、身体も気持ちも暑さでげんなりです。涼しい部屋で甘〜い‟あんみつ"とさっぱりした‟ところてん"をいただきました。美味しいものを食べると、自然に笑顔になります。暑さも忘れ、楽しい午後のひとときとなりました。
2022062636.JPG
入居者 H.O T.O M.T

コメントする

総アクセス数

2022年6月

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント


月別 アーカイブ