友からの手紙で元気をもらいました

友人が百寿を迎えたと手紙をくれました。100歳とは思えない達筆なお手紙。俳句を添えてくれていたので、ここでご紹介。

「水無月や祝ふ百寿に友のあり」
「水無月や百の人生いと重し」
2022081104.jpg
「人生いと重し・・・」、私も日々実感しています。

手紙の中で私の事を『生活を彩ってくれた方』と書いてくれていましたね。私こそ、このお手紙をいただいて、元気をもらい、心がワクワクしてきましたよ。早速返事を書きたいですが、最近は文字を書くのも一苦労。ここは奮起して、勉強中の携帯電話からメールを送ろうと思います。楽しくなってきました、お手紙ありがとう!
入居者 K・S

コメントする

総アクセス数

2022年8月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近のコメント


月別 アーカイブ