幾つになってもチャーミングで愛らしく💛

8月26日、Sさんが102歳のお誕生日を迎えました。皆でSさんを囲み、お誕生日会を開きました。
20220826.JPG
体調を崩し一時介護室で過ごしていると聞いていましたが、久しぶりに会うSさんは終始にこやか。冗談を言いその場を盛り上げるほど。
2022082601.JPG
職員さんから「今日は102歳のお誕生日会です」と声を掛けられると「あなたたちも102歳?」と同席した皆さんにお声掛け。笑い声が響きました。とてもチャーミングなSさんです。お仲間が多いのも判ります。
2022082602.jpgのサムネール画像
お祝いのハーモニカ演奏やプレゼントを受け取った後は、皆さんと美味しくケーキをいただきました。
2022082604.JPG
Sさんのように『幾つになってもチャーミングで愛らしく』、私達もそうでありたいと思った、お誕生日会でした。
Sさんを祝う会一同

コメントする

総アクセス数

2022年8月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近のコメント


月別 アーカイブ